Pages

たった90日でモテマッチョになる方法の書評

モテマッチョ、、、素晴らしいコピーですね!

私の、ぷよっとしたお腹を直したいと思ってアマゾンで買ってみました。

内容は、筋トレをつづけるにはどうしたらよいのか。筋肉の鍛え方、食事の仕方などですね。

確かに、実践すれば90日でモテマッチョになれるかもしれませんが、この実践が難しい。

でも著者の竹原卓志さんに、直接指導、パーソナルトレーニングしていただければ、できそうな気もしますが、、、私にはつづきそうにありません。

竹原さんは、もともと消防士だったそうです。みなさんは消防士って、筋肉ムキムキなのしっていますか?訓練はいつも筋トレです。火事は多くないので、いつもトレーニングしているようなもの。

そういう方がどういう筋トレを考えているかを、しっかり把握するには、一読したほうが良いかもしれないです☆

たった90日でモテマッチョになる方法

で、ついでにいうと、この方ネットビジネスで有名な川島和正さんの一派です。

本のタイトルにも、数字が入っていて、とても良いコピーです。

~働かないで年収5160円稼ぐ方法~という川島さんの著書がありましたが、それと同じキャッチコピー手法ですね!

本文のコピーも読みやすいので、マッチョと、コピーライトの勉強の参考になりました!

自分的には、古いですがビリーブートキャンプをまた、やりはじめていますw
 

Copyright © 行政書士ブログ~ネットで稼ぐTERUの物語~. Template created by Volverene from Templates Block
WP by Simply WP | Solitaire Online