Pages

050+を解約しました!

行政書士の事務所の電話番号に、スマホの050+を導入してみました。

通常の携帯番号に、もうひとつ050の番号が使えるという事で、期待大!

パソコンとスマホにアプリをダウンロードして、さっそく試してみると、、、

通話品質が悪いです。イメージで言えば、ラインの通話がちょっとよくなったくらい。

3Gやワイマックス・LTEがつかえるところでしかつかえないのはもちろんですが、

電話とちがい、通信が通常のネット回線と同じなので、接続するのに時間がかかります。

スマホでは、アプリが、つながりました、繋がりませんでした、というポップアップが、

しょっちゅうでてきて、ちょっと気が散ってしまします。

結局、すぐに解約。解約方法は、アプリの管理というメニューからできます。

最初050+のサイトにいきましたが、解約方法は丁寧にかいていません。

まるで、イーモバイルの解約のように苦労します(w)

月315円とはいえ、年間の費用は、3780円。

一回飲みにいけますので、バカにならない経費です。

結局スマホとウィルコムの2台もちが、現状では一番良い使い方ではないかと思います☆
 

Copyright © 行政書士ブログ~ネットで稼ぐTERUの物語~. Template created by Volverene from Templates Block
WP by Simply WP | Solitaire Online