Pages

ストレスの発散方法

ここのところ仕事が多いです。

疲れて、ストレスがたまります。

すると、酒を飲みたくなります。

酒を飲むと、食欲がわきます。

すると、脂肪がたまります。

結果、ストレスと脂肪がたまります。

そのかわり、酒と肴代で

金がたまりません。

まじで、酒のかわりに、発散できるものが必要ですなwww

で、探してみるものの、中々良い遊びは無いですね。。。

Wii?PSP?映画?

小さいころは、ゲームが好きでしたが

今はやらないですし、、、

家の中で手軽に遊べるもの、あるいはお金をかけずに楽しめる趣味ってなんでしょうか?

クロスワードとか、パズルくらいしか思い浮かびませんw

絵を書いてみたりしましたが、すぐにあきます。

運動は、東京でテニスをしたいが、テニスコートにいくまで時間かかるし

2時間じゃやってきにもならないです。

唯一、やってもいいのが、ジムトレーニング。でも夜10時にしまってしまいますね。

じゃあ、外を走ればと考えましたが、東京で公道をランニングするのはあぶないです。

うーむむ。いかんせんいかんせん。
 

Copyright © 行政書士ブログ~ネットで稼ぐTERUの物語~. Template created by Volverene from Templates Block
WP by Simply WP | Solitaire Online