Pages

ノートパソコンをデュアルディスプレイにしました!

仕事をしていて、パソコン画面が狭くて、使いづらいなーとずっと感じていました。

27インチぐらいのおおきなモニターを買おうか、どうしようか迷っていましたが、つい先日

ヤマダ電機で、LG電子のFRATRON W1946が展示品価格5980円で2台売っていたので、

えいやっと購入しました!色々聞いてみると、トリプルディスプレイにもできるようですが、

最初は、2台をつなげてみることから始めました

使い始めて2日め、はっきりいって快適です!

右の画面で、ネット検索して、正面のパソコンで、フォトショップやGoogleドキュメンとを使う

画面の切替もしなくて良いので、すごく楽に仕事ができます。

やっぱり、仕事を効率化するには、がんばるのでは無く、いまと同じパフォーマンスで

もっと楽で簡単にできる方法を探して、実際にやってみる、知恵と工夫。

これが大切なのだと思います!
 

Copyright © 行政書士ブログ~ネットで稼ぐTERUの物語~. Template created by Volverene from Templates Block
WP by Simply WP | Solitaire Online