Pages

1000円カットに初チャレンジ!

髪がだいぶ伸びてきたので、いつもの美容室に予約の電話をしました。

すると、担当美容師が怪我で入院中とのこと。

えー、どうしよう!まいったなあー!

私は、毛に癖があるので、上手な人に切ってもらうほうが何かと安心なんです。

だから、ずーっと同じ人を指名していたんですよね。

ですが、もう30歳になったので、美容代も安くあげたいし、これを機会に

1000円カットに行こうと決意しました!

でも実は以前から、行ってみたいと思っていましたが、

いざ、店の前までいくと、変な髪型にされるんじゃないかと不安になって

やめていました。

しかし、今日は家の近くにある3軒の美容室で、一番上手そうなところにいきました!

1000円でチケットをかい、美容師の指示通りの椅子にすわり、髪型の希望をいうと、、、

うーん、まあまあのでき(・∀・)

この安さで、この髪型ならしょうがないかなって、許せるレベルでした!

シャンプーがないので、すいた髪が日中うざいですが、

ヘアークリームでかためて、なんとかしのぎました☆

とにもかくにも、安さがとっても魅力的!

みなさんも、是非いってみてください(^o^)


 

Copyright © 行政書士ブログ~ネットで稼ぐTERUの物語~. Template created by Volverene from Templates Block
WP by Simply WP | Solitaire Online