Pages

アドセンスが0円に!!ユーチューブの収益が無い!原因は!!

4/1から、急にアドセンスの収入が0円になりました! スパム行為も何もしていないのに、まったく原因がわかりません! いろいろ調べると他にもなっている方が、、、 収益のほとんどがユーチュブなんですが、 アドセンス画面をみていたら、その原因がわかりました! 2013/04/01以降、YouTube でホストされているコンテンツ向け AdSense に関するレポートは YouTube Analyticsで管理されます。 という、お知らせがでていました! ユーチューブで収益をみることはできます。 しかし、反映は1,2日後ですので、 前みたいにリアルタイムで見れないのは残念(;_;) でも、アカウントを消されたわけではないので、ほんとうによかったです!
 

Copyright © 行政書士ブログ~ネットで稼ぐTERUの物語~. Template created by Volverene from Templates Block
WP by Simply WP | Solitaire Online