Pages

倫理研修にいってきました!

今日は、行政書士が、戸籍や住民表を請求できる、職務上請求書を使えるようになるための、
倫理研修にいってきました。内容は、行政書士の倫理について、違反事例をあげながらの解説です。
3時間半の長丁場だったので、私は途中で寝てしまいました、、、、
テストがある訳ではないので、そのまま無事に終了証書がいただけました!
これで、遺産分割協議書の作成の仕事がきたら、すぐに使えるようになりますね!
 

Copyright © 行政書士ブログ~ネットで稼ぐTERUの物語~. Template created by Volverene from Templates Block
WP by Simply WP | Solitaire Online