Pages

平成23年度行政書士試験に合格しました

今日、家に帰ると行政書士試験センターから、試験結果の葉書が来ていました。
自己採点の結果だと、落ちていたので、すっかり忘れていました。
ところが、葉書をめくって、試験結果を見てみると、
「合格」の二文字が踊っていました!
私は、びっくり!飛び上がってしまいました!
24年度受験用の、伊藤塾のテキストも買ってしまっているくらい、
落ちていると思っていたからです。
合格ラインは180点、、、
私の得点は、180点です!
なんとも言えない、幸福感に浸っています。
記念に今日から、行政書士ブログを開設しました!
これから、行政書士の仕事をしていこうと思います。
 

Copyright © 行政書士ブログ~ネットで稼ぐTERUの物語~. Template created by Volverene from Templates Block
WP by Simply WP | Solitaire Online